攻殻 SSS 3D

  • 投稿日:
昨日映画見た。
梅田ブルク7の9:20初回
なんと、監督さんの挨拶があった。全然知らずに行ったから、すごいついてた。
職人か技術者っぽい印象を受けた。話は明確で、冗談もあり聞きやすかった。震災支援の話もあり、常識的な感じで良かった。
SSSは、初見だったのでとてもおもしろかった。
3Dは、プロローグが素晴らしく効果的。CGっぽい表示の立体感ははんぱない。ドラマ部分の立体感はそこそこ。
3D映画にすると、スクリーンが小さく感じる。上下2倍、幅3倍くらいのスクリーンが欲しい。
映画なのに、終了後、なぜかみな拍手。多分、はじめに舞台挨拶があったので、その余韻で拍手が出たのだと思う。
いや〜、今回は値打ちがあった。パチパチパチ。